お坊さん

お坊さん便などの話題。

ライブに行けない苦悩

2年前からロックバンドのライブにハマり始め、月1、2ペースでずっとライブに行ってきたんですけど、最近仕事も忙しく予定も合わないので全然行けていません。
一番最近行ったライブがバレンタインの日のグッドモーニングアメリカのライブ。
ベースのたなしんが変装して茶番をやっていました。
ライブも大盛り上がりですごく楽しかったです。
また、その日はバレンタインということもあって彼女からチョコレートをもらいました。
買ったのかと思うような見た目の良さに驚きました。
見た目だけではなくちゃんと味も美味しくて、買ったやつより美味しいんじゃないかと思いました。
もうすぐホワイトデーなので、お返しをしないといけません。
去年と同じだけど、ロイズのポテトチップスでいいかな。
最近、花粉が飛んでいて花粉症の自分にはとても辛い時期がやってきたなという感じです。梅の花に見とれながら鼻をかむのが日課になってきました。ハナだけに。。
これから入学シーズンで桜の花が見ごろになりますね。去年は、入院していて見れなかったので今年は、桜の花を満喫したいと思います。お花見なんかもしたいなーと思ってますが多分無理でしょうね。
これから温度の変化が激しいので体調には気をつけていきたいです。